いつもと違う道。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつもと違う道進行中。
顔の2/3隠れるマスクは、結構暖かいのです。
天気はいいけど、昨日の雨でまだ気温は低い午前10時。

それにしても、見渡す限りの快晴っぷりで清々しい。
日差しがまぶしい。

あー。どこかへ散歩をしたい。

山手線一周乗り降り自由の旅


やっぱり、楽しそうじゃない?これ??

誰か散歩好きなアーティストさん、企画してやってくださいよ。
オンデマンド 4週連続企画的に。


さ、バス内で一眠りして今日も一日がんばろー。
(*・ωW)/