いつもと違う道。いつもと違う道進行中。顔の2/3隠れるマスクは、結構暖かいのです。天気はいいけど、昨日の雨でまだ気温は低い午前10時。それにしても、見渡す限りの快晴っぷりで清々しい。日差しがまぶしい。あー。どこかへ散歩をしたい。山手線一周乗り降り自由の旅やっぱり、楽しそうじゃない?これ??誰か散歩好きなアーティストさん、企画してやってくださいよ。オンデマンド 4週連続企画的に。さ、バス内で一眠りして今日も一日がんばろー。(*・ωW)/