帰り際。最近コンビニに行くのが日課になりつつある。散財。危険。買うものといえば、『紫の野菜』と『豆乳 麦芽コーヒー』豆乳は良いよ。更に野菜生活でカラダによい感じを無理矢理演出。完全に自己満足。あ、雨やんだみたい。そんなわけで、かえってご飯にでもしましょう。(*・ωW)/