帰り際。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近コンビニに行くのが日課になりつつある。

散財。

危険。

買うものといえば、
『紫の野菜』と『豆乳 麦芽コーヒー』

豆乳は良いよ。
更に野菜生活でカラダによい感じを無理矢理演出。
完全に自己満足。


あ、雨やんだみたい。

そんなわけで、かえってご飯にでもしましょう。
(*・ωW)/