いやぁ、雨ですなぁ。
雨の日は気分が落ちる…。
…とでも思ったかー!(何事?)
さて(・∀W)ナニカアッタ? 、
最近疲れがとれてないのか、また口内炎が出来始めた。
ご飯食べるのが軽くつらい。
いわゆる口内炎ダイエット的な感じかしら。(笑)
全く効果は見込めないけど。
そういえば、最近お気に入りのBuffalobobsさんで、
福袋的なやつを頼んでしまいまして。
割と金銭的に大変なことになりそうです。
これってなんて言うんだっけ?自業自得?自業自損?
さ、後半戦も頑張っていこう。
(*・ωW)/