24時を前にして。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

久々に一気に書き上げる23時51分の今日この頃。
例の記事はちょこちょこと仕上げに入っているよ。
でも、もう時間切れって話でもあるだろうけど別に良いのさ。
全ては自己満足。
そう、このブログって奴は全てが自己満足。
勝手に更新して、
勝手に自分の言いたい事言って、
勝手に自分の見てる景色アップして、
たまに他の人から意見もらってる程度の話なんだよ。

っていうか、この記事見てる人いるの?
いたらとっとと風呂入って寝なさい!…ってそれは俺の事か。
夜勤の方はお疲れ様です。まだ先が長いと思うけど、頑張ってね。

なぜかちらほらいただくホストと、バンドやってる人たちの足跡(ペタ)も
ヒマな時間見つけてこんなブログ見てついでにぺたっとやっちゃうんだから、
サービス精神旺盛よね。
ありがたい事ですけど。

こんな携帯電話からだともの凄く文字の多く、改行位置も微妙なこのブログ。
しかも文章の整頓がされておらず読み辛いとも噂のこのブログ。
やっぱりPCからの方が文字は打ちやすいわ。

これからも世界の何処かに向けて発信していくこのブログ。

くだらないだろうけど、よろしく。
おやすみ。
ではまた。
(*・ωW)/