アイランド | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ISLAND という映画見ました。
Blu-rayって奴ですが、いまいちその恩恵がわかりません。




…でも、映像綺麗だよね。


後半30分で一気に展開していくものだから、
ちょっと追いつくのに苦労したわよ。

さて、ブログ。

いつもこんなくだらないブログにも、
3人程度は見ている模様で、
時々珍しくペタなんてモノもつきます。

だいたいが出会い系かアフィリエイトのサイトなんだよね。
見に行くと何もなかったり、アフィリだけだったりすると、
この人なんのためにこれやってるんだろう?って思えてしまう。

まぁ、人それぞれなので良いんですけどね。


さ、風呂洗ってくるか。
(*・ωW)/