ISLAND という映画見ました。
Blu-rayって奴ですが、いまいちその恩恵がわかりません。
…
…
…でも、映像綺麗だよね。
後半30分で一気に展開していくものだから、
ちょっと追いつくのに苦労したわよ。
さて、ブログ。
いつもこんなくだらないブログにも、
3人程度は見ている模様で、
時々珍しくペタなんてモノもつきます。
だいたいが出会い系かアフィリエイトのサイトなんだよね。
見に行くと何もなかったり、アフィリだけだったりすると、
この人なんのためにこれやってるんだろう?って思えてしまう。
まぁ、人それぞれなので良いんですけどね。
さ、風呂洗ってくるか。
(*・ωW)/