おはよう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

結局あれからすぐ寝てしまって、
起きたのは10時近くでした。

起きたというより、起こされた。

あー、アレをまだアレしてない。
早く仕上げないと、表現しづらくなるくらい言葉が思いつかなくなる。

よし、風呂に入ってくるか。
(*・ωW)/