夜更かし。絶賛夜更かし中。でも眠いっす。「鷹の爪」見たら風呂入って寝ます。っていうかさー、「鷹の爪」が面白くて…気付いたらこんな時間。また口内炎ができてる気がする。ビタミン剤飲んで早く寝なきゃ。じゃ、オヤスミ。まだ寝ないけど。(*・ωW)/