夜更かし。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

絶賛夜更かし中。でも眠いっす。
「鷹の爪」見たら風呂入って寝ます。

っていうかさー、「鷹の爪」が面白くて…

気付いたらこんな時間。


また口内炎ができてる気がする。
ビタミン剤飲んで早く寝なきゃ。

じゃ、オヤスミ。
まだ寝ないけど。

(*・ωW)/