平穏無事に一日が過ぎて晴れやか気分で帰る道の途中、
目の前のカップルがゆっくり歩いているもんだから、
多少のいらつきを覚えています。
これ、僻みじゃなくてよ。
人生の三割強は嘘でできています。僕です。こんばんは。
明日休みだし、今日はのんびり帰ろうかしら。
しかし、足が痛いから早く家に帰って座りたいんだけど。(どっちだよ。)
そんなわけで、アイス片手に歩いて帰る30分の道程。
明日は休みだからこんな事してるけど、普段だったら先ずやらないね。
そういや、月が見あたらないと思ったら真上にいやがった。
今日も綺麗な月です。雲出てきたけど。(最悪)
とりあえず、歩くのに集中しますか。
足が痛い。
ではまた。
(;・ωW)/