今日もおつかれ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

平穏無事に一日が過ぎて晴れやか気分で帰る道の途中、
目の前のカップルがゆっくり歩いているもんだから、
多少のいらつきを覚えています。
これ、僻みじゃなくてよ。

人生の三割強は嘘でできています。僕です。こんばんは。

明日休みだし、今日はのんびり帰ろうかしら。
しかし、足が痛いから早く家に帰って座りたいんだけど。(どっちだよ。)


そんなわけで、アイス片手に歩いて帰る30分の道程。
明日は休みだからこんな事してるけど、普段だったら先ずやらないね。

そういや、月が見あたらないと思ったら真上にいやがった。
今日も綺麗な月です。雲出てきたけど。(最悪)

とりあえず、歩くのに集中しますか。


足が痛い。


ではまた。
(;・ωW)/