いつもの奴が始まった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝恒例の気怠い病気。

仕事に向かわなくてはならないけど、気持ちが前に進まない。
さて、どうしたものか。


まずは仕事先に向かうことにしよう。