既製品ハンバーグ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

体調優れずちょいと大変。
喋ろうにも声が出ないのは、気管支のせい。

うーん、痰が絡む。


だから、もう少し待ってください。
そしたらきっと上手くたち振る舞うことができると思うから。


なんか最近暗い記事ばっかだな。