僕は「人が放った名言」って5割くらいしか覚えてない事がほとんどで、
覚えているその言葉の意味ですら深くとらえようとしない傾向にあります。
前にも書いたけど、楽曲の歌詞とかもあまり読まないし意味も考える事はあまりしない。
感覚とイメージでとらえるものだから、作者の意図とは違った物になったりする。
だから余計に曲のレビューなんて全く書けない。
端から見れば、「あ、好きなんだ。ふーん。」って感じだろう。
作り手にとっては、完全に失礼な存在でしかない…んだろうな。
そんな僕が、一昨日ある曲について考えてみた。
そして、今日はまた別の曲について考えてみた。
この2日間で、ライブの感想文を書こうと考えていた。
もうすぐ日付が変わるけど、まだあのライブの感想は書けてない。
書いたところでみんなに響くようなモノではないのはわかっているけど。
いつかこの「ちょっと考えてみた」2曲の事について後日掲載しようと取りかかろう。
寝る間を惜しんでまで書き込もうと思わない僕の性格。
いつの事になるかは、神のみぞ知る事でしょう。
では、おやすみなさい。
(*・ωW)/