タイヤキ再び。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『大事なモノは左側!』-20091128195450.jpg

鯛焼き?
たい焼き?

どっちでもいいとおもうけど、
実際どっちなの?


あ、こんばんは。僕です。

ちなみに、小倉あんです。(しかも食いかけ。)
いいだろー。(更にどうでもよい。)


TSUTAYAにCD返したあと、WEGOさんに行きパーカーと長袖シャツを購入。
この時期になくてはならないアイテムです。

服はいくらあっても足りないって言うより、欲しくなってしまう。
カジュアル系やキレイめ系、V系ってどんな服かわからんけどそれ系とか好みだったり。
だから、雑誌のモデルって楽しそうだなぁーってたまに思うのさ。
大変だろうけどさ。


さて、たい焼きも食べ終わって小腹は満たされたことだし、
帰宅の途に着くとしますか。


ではまた。
(*・ωW)/