
鯛焼き?
たい焼き?
どっちでもいいとおもうけど、
実際どっちなの?
あ、こんばんは。僕です。
ちなみに、小倉あんです。(しかも食いかけ。)
いいだろー。(更にどうでもよい。)
TSUTAYAにCD返したあと、WEGOさんに行きパーカーと長袖シャツを購入。
この時期になくてはならないアイテムです。
服はいくらあっても足りないって言うより、欲しくなってしまう。
カジュアル系やキレイめ系、V系ってどんな服かわからんけどそれ系とか好みだったり。
だから、雑誌のモデルって楽しそうだなぁーってたまに思うのさ。
大変だろうけどさ。
さて、たい焼きも食べ終わって小腹は満たされたことだし、
帰宅の途に着くとしますか。
ではまた。
(*・ωW)/