のんびり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さて、TSUTAYAにCDの返却に行かなくてはならない午後5時半。
外はもう真っ暗で夕方ではなくもう夜にさしかかっています。
日が落ちるのが早くなってしまいました。

昨日の疲れかあの後また眠りについてしまったため、
先程起きてシャワー浴びて、お出かけ準備。
夜の仕事してる人みたいじゃない?なんなの?

…今度は夜勤仕事探そうかなー。


昼はどうやら難しいらしいです。なんでや?


さ、そんな事はどうでも良いとして、
出発しますか。
(*・ωW)/