のんびり。さて、TSUTAYAにCDの返却に行かなくてはならない午後5時半。外はもう真っ暗で夕方ではなくもう夜にさしかかっています。日が落ちるのが早くなってしまいました。昨日の疲れかあの後また眠りについてしまったため、先程起きてシャワー浴びて、お出かけ準備。夜の仕事してる人みたいじゃない?なんなの?…今度は夜勤仕事探そうかなー。昼はどうやら難しいらしいです。なんでや?さ、そんな事はどうでも良いとして、出発しますか。(*・ωW)/