あの後カラオケ的な感じで1時間30分行ってきました。
ライブで耳をやられたため、あまり音が聞き取りにくい感じになってます。
高音域が特に。
また電子音がおかしなことに…。
声は、
でてた、
ように、
感じるよ。
さて、お昼ご飯食べてから今日は長袖シャツを買う為に、どっかに行ってきます。
つい最近オープンしたあの店も気になるしなぁ…。
それにしても、TSUTAYAは近くにあるべきだよ。
俺の暇つぶしが…増える。
ヴィジュアル系ばっかり聴いていないで、J-Popなども気にしないとね。
ではまた。
(*・ωW)/