長い下から目線。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

真っ先に書いてやる。

マジで、
躊躇してこなかった奴は、
後悔しちゃえばいいんだっ。
(スケジュールとかでこれなかった子を除く。)


感動で思わず泣きたくなるくらい(泣いてないけど)、
楽しかったよ。


カーテンコールでイロクイ。のメンバーがみんなして「ありがとう」と叫んでたけど、
声を大にして言いたい。

「こちらこそありがとう。」


(*・ωW)/