長い下から目線。真っ先に書いてやる。マジで、躊躇してこなかった奴は、後悔しちゃえばいいんだっ。(スケジュールとかでこれなかった子を除く。)感動で思わず泣きたくなるくらい(泣いてないけど)、楽しかったよ。カーテンコールでイロクイ。のメンバーがみんなして「ありがとう」と叫んでたけど、声を大にして言いたい。「こちらこそありがとう。」と(*・ωW)/