ちなみに、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

講演終了後、フライヤーをもらうときに、階段で踏み外しそうになった僕です。
あの階段は、意外と幅が広くて段が低いので
上りづらい&降りづらい。
脇に坂を作って下さい。大変です。

そんなわけで、
現在、原宿竹下通りにいます。
赤坂から帰る道を、たまには違うルートで帰ってみようという企画。

原宿と言えば、ロッテリア。
ロッテリアと言えば…

shinkam.ブログ - 大事なモノは左側!-20091127215759.jpg

『絶品ベーコンチーズバーガー』です!

…いまいち何だかわからねぇ!

前回、『絶妙~』が微妙に終わってしまったロッテリア、
今回は絶品に挑戦。

感想は…これは旨いよ!脂っこいけど。


珍しくPepsiと一緒に喰ってます。


空腹は満たされた。
では、渋谷に向けて歩くとするか。
(*・ωW)/ コノジカンハマジデナニモナイ。