あの階段は、意外と幅が広くて段が低いので
上りづらい&降りづらい。
脇に坂を作って下さい。大変です。
そんなわけで、
現在、原宿竹下通りにいます。
赤坂から帰る道を、たまには違うルートで帰ってみようという企画。
原宿と言えば、ロッテリア。
ロッテリアと言えば…

『絶品ベーコンチーズバーガー』です!
…いまいち何だかわからねぇ!
前回、『絶妙~』が微妙に終わってしまったロッテリア、
今回は絶品に挑戦。
感想は…これは旨いよ!脂っこいけど。
珍しくPepsiと一緒に喰ってます。
空腹は満たされた。
では、渋谷に向けて歩くとするか。
(*・ωW)/ コノジカンハマジデナニモナイ。