マーシャルだらけ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

後ろとも前とも言わず中央分離帯。

『中央分離帯』って言葉を本当はもっと早く使いたかったけど、
BLITZに設置してあったか記憶曖昧になってしまったため、
確信とれた今使うことができました。

非常に腹減って仕方ない。
これ、2時間くらい続くんでしょ?耐えられるかなぁ?
いや、耐えますけど。


面積半分くらい埋まってきたBLITZ、
電波はいらず圏外の状況下でブログ更新しようとする勇気。
なんだろう、すごい緊張する。

…っていうか、更新できない。


開演はまだだけど、緊張のあまり腹減って仕方ない。
(;-ωW)/