後ろとも前とも言わず中央分離帯。
『中央分離帯』って言葉を本当はもっと早く使いたかったけど、
BLITZに設置してあったか記憶曖昧になってしまったため、
確信とれた今使うことができました。
非常に腹減って仕方ない。
これ、2時間くらい続くんでしょ?耐えられるかなぁ?
いや、耐えますけど。
面積半分くらい埋まってきたBLITZ、
電波はいらず圏外の状況下でブログ更新しようとする勇気。
なんだろう、すごい緊張する。
…っていうか、更新できない。
開演はまだだけど、緊張のあまり腹減って仕方ない。
(;-ωW)/