本格的にはらへったー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

渋谷まできました。
原宿と渋谷は山手線でひとえきの距離。
ましてや渋谷から横浜は東横線で一本でいけるから便利よね。
あ、JRもそうか。湘南新宿ライン。
実は湘南新宿ラインのほうが楽だったりするんだけど、
そこは気にしないことにします。


腹減りの現在。食べることを忘れて歩き回ること約3時間。
歩数にして9200。一度はカフェで一休みすれば良かったとちょっと後悔。

とりあえず、109-2をぐるっと見回って帰るとしますか。
行きはJRだったから、帰りは東横線で!(勝手にすればいいじゃない。)


足疲れた!
(;・ДW)/