とりあえず、写真なしで行ってみよう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

iPhoneから写真をブログにアップしようとしたら、
まずはメールで送りやがれと言わんばかりにアップロードボタンがない。
こういう所不便ね。どうにかならないかしら。

そんな訳で、また後程写真と解説付きでアップするか。
期待はしなくて良いぞ。


そういえばさぁ、今日の昼間にTVでやってたけど、
今の日本って「デフレ状態」になってるそうじゃない。
いまいち実感がわかない…というより、
その状態が普通になってきたから、慣れている感じ。

簡単に言うと、
安くする→売り上げが減る→給料が下がる→買わなくなる→また安くする→売上がh…
って事らしい。
確かにものが安くなりすぎてる。そんな気がする。

数が出ればそれなりに何とかなるんだろうけど、
数が出ないとなると余計に苦しい。
とはいえ、そこまで出す金はなく…。

何とかしてほしい所だよね。


さ、おうち帰ってご飯食べよー。
(*・ωW)/