ハンドタオルなくした…。
最悪だ。
仕方ないから、原宿の雑貨屋さんでハンドタオル購入。
汗がひどく噴出していたので…。
厚着すると、立ち止まったときにすさまじい量の汗が出てくるから、
迂闊にタオルなしで歩き回れない。
たぶん、歩いているときになくしたんだろうな。
仕方ないね。
そんな原宿の今日この頃。
ちょっとした空腹を我慢しつつ、歩きます。
しかし、何故に原宿にはあそこまでロッテリアが多いのだろうか。
原宿バッファローボブズ(本店)行ってきた。
ショップを見てみたくてね。
でも、今日は見るだけなのです。
さて、帰るか。
(;・ωW)/