うわっ… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ハンドタオルなくした…。
最悪だ。

仕方ないから、原宿の雑貨屋さんでハンドタオル購入。
汗がひどく噴出していたので…。

厚着すると、立ち止まったときにすさまじい量の汗が出てくるから、
迂闊にタオルなしで歩き回れない。

たぶん、歩いているときになくしたんだろうな。
仕方ないね。

そんな原宿の今日この頃。

ちょっとした空腹を我慢しつつ、歩きます。
しかし、何故に原宿にはあそこまでロッテリアが多いのだろうか。


原宿バッファローボブズ(本店)行ってきた。
ショップを見てみたくてね。
でも、今日は見るだけなのです。


さて、帰るか。
(;・ωW)/