気づけばもう昼さがり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

のんびりしすぎたー!(焦


どうも、のんびりしすぎてバカになってる僕です。


祝日に休みなんて、何したらいいかわからないじゃんよ!
どっか行こうかしら。どこに行こうかしら。
っていうか、こんな休みの日に何するのさ!!!

…とまぁ、そんな感じで。

原宿とか渋谷とか人ごみだろうけど行ってこようかな。
それとも山手線一周ゲームでもしようかしら。

よし、出かけてくっかー。
(*・ωW)/