気づけばもう昼さがり。のんびりしすぎたー!(焦どうも、のんびりしすぎてバカになってる僕です。祝日に休みなんて、何したらいいかわからないじゃんよ!どっか行こうかしら。どこに行こうかしら。っていうか、こんな休みの日に何するのさ!!!…とまぁ、そんな感じで。原宿とか渋谷とか人ごみだろうけど行ってこようかな。それとも山手線一周ゲームでもしようかしら。よし、出かけてくっかー。(*・ωW)/