そして、朝を迎える。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夜に遊びに出ようかと思ったけど、
眠さがハンパなくて寝てしまったらこんな時間。

もう気分すっきりです。

すっきり過ぎて、今日何しようか考えられないほど。

とりあえず風呂入らず寝てしまったため、
今からニューヨークに気分だけでも行ってこようかと思います。
入浴だけにね…(死んでこい)

とまぁ、冗談はこれくらいにして。
おなかすいたなぁ…。

とりあえず、風呂入ってくるか。
(*・ωW)/