そして、朝を迎える。昨日の夜に遊びに出ようかと思ったけど、眠さがハンパなくて寝てしまったらこんな時間。もう気分すっきりです。すっきり過ぎて、今日何しようか考えられないほど。とりあえず風呂入らず寝てしまったため、今からニューヨークに気分だけでも行ってこようかと思います。入浴だけにね…(死んでこい)とまぁ、冗談はこれくらいにして。おなかすいたなぁ…。とりあえず、風呂入ってくるか。(*・ωW)/