なぜか右側だけ靴が緩い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

無駄に力が入るから、変に疲れてしまうのだよ。
右側だけ何故か靴が緩いのは、多分ひもが緩んでいるからだと思われるんです。
仕事中は気にならないんだけど、帰り際になんとなくの違和感。
でも、紐を縛り直すのはちょっと面倒だしなぁー。

あ、TSUTAYAの会員証更新してこなきゃ。

そんな訳で、きょうもこんな時間に帰ってきました。
土日だろうが結構関係なかったりします。
なんだよ、それ。

明日スポーツジムの入会手続きでも行ってこようかな。
それより腹へって仕方ない。


早く家に帰ろう。
(*・ωW)/