なぜか右側だけ靴が緩い。無駄に力が入るから、変に疲れてしまうのだよ。右側だけ何故か靴が緩いのは、多分ひもが緩んでいるからだと思われるんです。仕事中は気にならないんだけど、帰り際になんとなくの違和感。でも、紐を縛り直すのはちょっと面倒だしなぁー。あ、TSUTAYAの会員証更新してこなきゃ。そんな訳で、きょうもこんな時間に帰ってきました。土日だろうが結構関係なかったりします。なんだよ、それ。明日スポーツジムの入会手続きでも行ってこようかな。それより腹へって仕方ない。早く家に帰ろう。(*・ωW)/