お昼ー。今日はこれといって何もなかったなぁ…。いや、何かあっても困るけど。普通に帰らせてくれ。とりあえず今日はミーティングという事らしいので、帰りは昨日と同じになるだろうな。早く帰って寝たいぞ。うん、カラオケ行きたい。(*・ωW)/