お昼ー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はこれといって何もなかったなぁ…。

いや、何かあっても困るけど。

普通に帰らせてくれ。


とりあえず今日はミーティングという事らしいので、
帰りは昨日と同じになるだろうな。
早く帰って寝たいぞ。


うん、カラオケ行きたい。
(*・ωW)/