自分の部屋の不可思議 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

shinkam.ブログ - 大事なモノは左側!-20091121000128.jpg

冬は乾燥のシーズンなんてよく言いますが、
自分の部屋はこれでもかとばかりに低温多湿。

写真は物語ります。

※ストーブや加湿器はつけていません。



さて、寝るか。
(*-ωW)/