あー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そうですよ、朝はゆっくり過ごすべきですよ。

なんだろう、この憂鬱感。
たぶん誰もが感じるこの憂鬱は、どうしようもできないのかなぁ?
というよりは、動かずとも目的地に行けるような、そんな仕組みは…ないよねー。


そういえば昨日の夜に、176BIZのファンならご存知だろうが、
雪希楓栖たら の新プロジェクト『the Riotts.』が始動しましたね。
公式サイトも開設して、ブログもデザインが変わっています。
さすが たら 師匠です。
…いつの間にかアメブロに移りましたね。

これからの活動を期待しています。



さ、仕事がんばりましょ。
(*・ωW)/