ゴミが人のようだ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

海に捨ててー!!


名言がたっぷり出てきます。
ただいまラピュタやってます。


目がぁー!!!目ぇがぁーーーーー!!!(多少の裏返り気味で)


っていうか、もう佳境です。…というよりもうすぐエンディングです。


あえて此処で言う、ラピュタネタには触れませんぞ!今日のこのブログ記事。

ラピュタが検索ワードの上位に来る事は予想できます。
多分このブログにも何人か引っかかる事でしょう。

…と、いうことであと1時間ほどでタモリ倶楽部始まります。
先週の放送分は録画したけどまだ見てません。
早く見たいのですが今回も先送りにさせていただきまして、
また次の休みにでも見ようと思います。
あの深夜のサブカルチャー…というよりマニアックな番組を昼間から。

昼間から空耳アワーは耐えられるかどうかは…未だ不明です。
でも楽しそうじゃない?


そういえば、ラピュータってバンドあったよね?
代表曲って何だったっけ?みんなは覚えてる?
渡辺さんなら答えられそうじゃない?(勝手にまた名前だして…)

えっと…風呂でも入ってくるか。



ではまた。
(*・ωW)/