洋服は友達と買いに行くのが良い気がする。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

店員さんだと買ってくれオーラが満載になるから、友達と一緒に行った方がいいな。
店員さんと話してると恥ずかしくなってくる。イッツ・ア・ヒトミシリー。

そんな俺がよく接客業できたもんだ。
まぁ、自分のことは話さないからいいのか。そうだよね。
アイ・アム・ヒッコミジアーン。


友達と服を買いに行くという口約束してから、早くも3か月くらい経ってる。
この性格はどうにかした方がいいね。
とはいえ、どうにもならないだろうけどー(・∀・)


さて、帰ってご飯にでもしますか。
ではまた。
(*・ωW)/