洋服は友達と買いに行くのが良い気がする。店員さんだと買ってくれオーラが満載になるから、友達と一緒に行った方がいいな。店員さんと話してると恥ずかしくなってくる。イッツ・ア・ヒトミシリー。そんな俺がよく接客業できたもんだ。まぁ、自分のことは話さないからいいのか。そうだよね。アイ・アム・ヒッコミジアーン。友達と服を買いに行くという口約束してから、早くも3か月くらい経ってる。この性格はどうにかした方がいいね。とはいえ、どうにもならないだろうけどー(・∀・)さて、帰ってご飯にでもしますか。ではまた。(*・ωW)/