ちょっとお出かけ。この時間帯は道路も混むよねー。道路どころか、バスの中も混雑してるよ。…電車の中もだけど。うちは下り方面だから上りは空いてるんだけど、帰りが大変。帰りは激混みなんだよね。まぁ、仕方ないことではあるけど。…あ、メガネ忘れた。全く見えないわけじゃないからいいけどさ。遠く見えないといろいろ不便じゃない?乗り物は、行き先確認してから乗車しましょう。ではまた。(*・ωW)/