ちょっとお出かけ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この時間帯は道路も混むよねー。
道路どころか、バスの中も混雑してるよ。
…電車の中もだけど。

うちは下り方面だから上りは空いてるんだけど、帰りが大変。
帰りは激混みなんだよね。
まぁ、仕方ないことではあるけど。


…あ、メガネ忘れた。
全く見えないわけじゃないからいいけどさ。
遠く見えないといろいろ不便じゃない?


乗り物は、行き先確認してから乗車しましょう。


ではまた。
(*・ωW)/