いつもと違うBGM。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつもだと70年代ヒッツのかかる歯医者。
でも、今日は違いました。


…最近の曲が流れてる!?
珍しいこともあるんだね!

っていうか、TSUTAYAの会員カード更新しなきゃいかん。


そんな今日この頃、
時間にして約15分のレーザー治療は特にこれといって何もなく終了。
…いや、何かあっても困るけど。

それにしても、先生は治療中に話しかけてくるけど、聞かれても喋ることができないんですけど…。
しかもすぐ次の話になるから、話に参加できない。

恐るべし歯医者マジック。


さ、おうち帰って昼ご飯食べよー。
(*・ωW)/