いつもだと70年代ヒッツのかかる歯医者。
でも、今日は違いました。
…最近の曲が流れてる!?
珍しいこともあるんだね!
っていうか、TSUTAYAの会員カード更新しなきゃいかん。
そんな今日この頃、
時間にして約15分のレーザー治療は特にこれといって何もなく終了。
…いや、何かあっても困るけど。
それにしても、先生は治療中に話しかけてくるけど、聞かれても喋ることができないんですけど…。
しかもすぐ次の話になるから、話に参加できない。
恐るべし歯医者マジック。
さ、おうち帰って昼ご飯食べよー。
(*・ωW)/