相変わらず寒いね | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残り46%の体力の下、iPhoneは頑張っております。
頑張るもなにもなくなったら電池切れるだけですが。

これからOFFの日恒例の歯医者に向かい、
約15分程度の治療をしてもらいに行ってきます。
15分もやればいいけど、きっとあっという間だぜ。
待つ時間の方が長いと予想。
まぁ、その方が有難いけど。

とりあえずいつもの様に間に合ってない予定を、
目的地に向かって直走っております。

電車とバスが。


ではまた。
(*・ωW)/