相変わらず寒いね残り46%の体力の下、iPhoneは頑張っております。頑張るもなにもなくなったら電池切れるだけですが。これからOFFの日恒例の歯医者に向かい、約15分程度の治療をしてもらいに行ってきます。15分もやればいいけど、きっとあっという間だぜ。待つ時間の方が長いと予想。まぁ、その方が有難いけど。とりあえずいつもの様に間に合ってない予定を、目的地に向かって直走っております。電車とバスが。ではまた。(*・ωW)/