寝落ちたりー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…意味不明なタイトルをつけてしまった。(編集しろよ)


あれから残念な事に今まで寝てました。

記事の書き途中で寝るなんて…ある意味いつもの事だけど。


とりあえず早朝6時。
今日は歯医者に行ってレーザー治療。

微妙に湿ってる服を脱ぎ捨て、
朝風呂入ってきます。


異様に寒い朝のひとときは風呂で暖めるに限る。


ではまた。
(*・ωW)/