寝落ちたりー。…意味不明なタイトルをつけてしまった。(編集しろよ)あれから残念な事に今まで寝てました。記事の書き途中で寝るなんて…ある意味いつもの事だけど。とりあえず早朝6時。今日は歯医者に行ってレーザー治療。微妙に湿ってる服を脱ぎ捨て、朝風呂入ってきます。異様に寒い朝のひとときは風呂で暖めるに限る。ではまた。(*・ωW)/