スイーツ。デザート喰ったら急激に眠くなった。ヤバい、このままだと寝てしまう。でも、明日休みだし…。いいかなぁーなんて思ってみたり…。さてー、明日は何して遊ぼうかなぁー。それより、口内炎が一向に治る気配を示さないのは何故なのだ?(*-ωW)/