スイーツ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

デザート喰ったら急激に眠くなった。
ヤバい、このままだと寝てしまう。

でも、明日休みだし…。
いいかなぁーなんて思ってみたり…。

さてー、明日は何して遊ぼうかなぁー。


それより、口内炎が一向に治る気配を示さないのは何故なのだ?

(*-ωW)/