…結局 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

お出かけはいつもの美容室でして。
ちょうど1か月です。

もっさりしはじめたので、カット…
かと思いきや急遽パーマかけ直しになるというオチ。

はらへったー。


なにを口にしようかしら。
(*・ωW)/