久しぶりにMacをスキャニングしてます。
しかも、かなり時間がかかるというシステム領域までスキャニング。
なんせファイル数がハンパなく多いので、多分完了まで2時間コースになるでしょう。
この記事を書き込み始めるまえからやってて、
1時間くらい経過しても1/3くらいしか進んでないからね。
…さて、そんなMacマニアな話はこれくらいにしておいて、
結局寝る事が出来なかった僕は、これから夜の街へと遊びに出かけてこようかと思ったんだけど、
こんな時間だしなぁー…寒いしなぁー…と行動保留。
さて、どうしたものか。
…
よしっ、とりあえずどっか行くとするか。
いろいろ勉強してこよう。
何についてかは…想像に任せるよ。
ではまた。
(*・ωW)/