今日は晴れ間が見えて気温が上がってくると見込んでそんなに厚着にしないで出かけたら、
もの凄く寒いでやんの。なにそれ。
バイクでの移動でもの凄く体が冷える今日この頃。
外は寒いです。やはり自分の体を動かさないとダメみたいです。
今、自宅にて体を温めてる最中です。低体温は体に良くないよ。
…って、何の話?
今日の予定は終了して、このあとどうするかが問題です。
昼以降は全く予定が入っていません。
そろそろいろいろなものの期限が切れてしまいます。
とりあえずTSUTAYAカードの期限がもうすぐなので、更新を行わないと。
あ、EPOSカードも更新ですね。
EPOSといえば、デザインカード持ってる人いるのかな?
あれ、100種類くらいあるから悩むよね。
クールなデザインを好むポップ好きな僕です。5種類くらい候補があって大変です。
POP作るのも好きです。…関係ないか。
最近POP作ってないなぁー。
かなり適当、かつ、くだけたPOPというかキャッチフレーズ作るのがもの凄く楽しいんですよ。
デザイン考えるのも楽しいけど…。
はぁ、あの頃が懐かしい…。
…てなわけで、これから一寝入りしたいと思います。
おやすみなさい。
(*・ωW)/