今日はサザエさんのスペシャルじゃねーか!
完全に逃した!
ビデオ的な奴もとってない!
髪の毛も伸びっぱなしだ!(関係ない。)
空白行は一度に2行まで。shinkamです。
改行入れずに話を続けると、携帯では結構読みづらいことがわかった今日この頃。
しかし、どのタイミングで投入すればいいのかが全く理解できていないせいか、
改善の余地がない。(現にこの文章だってこの有様。)
これでも細かく切り刻んでいるんですよ。
誰か気づいて。
ところで、あのブログの書き方は誰が広めていったの?
さ、そんな話はさておいて。
仕事終わりで帰る途中、やはりバスの中で寝そうになりました。
もはやこれは習性だよね。
…なんとか今日は耐えましたけど。
やっぱり移動中は寝るに限る。
俺を助手席におかないでください。
まず後悔するから。
とりあえず、タバコを吸いたいという気持ちは15秒程度らしいよ。
やめたい人は、15秒我慢してみればいいと思うよ。CM1本分ね。
ちなみに俺は吸わないからどうでもいいけど。
ではまた。
(*・ωW)/