鯛焼き…。
何故に鯛の形をしてるんだい?
そして、
意外とチーズクリームがうまいと思うのは俺だけかい?
…という訳で、横浜くりこ庵のチーズクリームとくりこあんの合計340円を買って帰り、
しっかり一人で食していました。
そのあとカレーが出てきたなんて、此処では話さない事にしようか。(もう言ってる)
以前から鯛焼きの話はブログで出てるけど、
本当に此処の鯛焼きは生地が厚めなのと、中のあんがぎっちり大量なんです。
1個食べるだけで満足するほど。
しかも、甘さ控えめだから食べやすいんですよ。途中で嫌になる事もないし。
他の鯛焼きが物足りなくなるくらい…。
お店は各自で探していただきたいけど、松戸とか本厚木とか仲見世通りとかにあるみたい。
うん、さりげない宣伝ね。
そんな午後10時のひととき。
急激に眠気が襲って来てるので、寝落ちしないように頑張ります。
さ、今日はパーマかけたから風呂入っても頭洗えんぞ。
…どーしよー。
(*-ωW)/