急遽、歯医者。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なにやるかは不明だけど、
たぶん口内炎の治療だと思う今日この頃。

それにしても、曇り空の夕方は面白い光景が繰り広げられていたよ。
なんせ、空も雲も目の前の車でさえ真っ赤。
夕焼けのオレンジ(朱)じゃなくて、完全に赤だったよ。

ほんの数分だったのかもしれないけど、すごく幻想的だった。
結構怖い映像だったけど…。


明日からまた晴れるんだってー。
気温も上がるみたいだから、体調管理気をつけねばならぬな。
っていうかさ、暑くなりそうっていう噂じゃないの。
何なのよこの気候。


とりあえず歯医者行ってきます。
眠いです。