なにやるかは不明だけど、
たぶん口内炎の治療だと思う今日この頃。
それにしても、曇り空の夕方は面白い光景が繰り広げられていたよ。
なんせ、空も雲も目の前の車でさえ真っ赤。
夕焼けのオレンジ(朱)じゃなくて、完全に赤だったよ。
ほんの数分だったのかもしれないけど、すごく幻想的だった。
結構怖い映像だったけど…。
明日からまた晴れるんだってー。
気温も上がるみたいだから、体調管理気をつけねばならぬな。
っていうかさ、暑くなりそうっていう噂じゃないの。
何なのよこの気候。
とりあえず歯医者行ってきます。
眠いです。