日曜日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

日曜日になりました。
歯医者はやはり口内炎のレーザー治療だけのためでした。

ビタミン類が不足してるんでしょう。
白髪出てきたみたいだし、ストレスもあるのだろうな。
禿げないように気をつけねば。


しかし、発散しても同じようにのしかかるストレス。
どうやったら上手く発散・蒸発してくれるのかねぇ?
やっぱり俺にはひとりカラオケなのか?
よくよく考えると寂しいな、独りカラオケ。

誰か一緒に行きませんか?
横浜周辺で休みが平日になりそうな方…(笑)

しかし、接点もとうとすると、余計に消化不良を起こすからなぁ…。


とりあえず、明日ビタミン剤買ってきます。
ビタミン剤(特にビタミンB群)飲むと治りが早いんだよね。
過信はしてないけど。


早く直らないかなぁ…。
(*・ωW)/