サザエさん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この時間からやってるなんて、すこし不思議な気分。
あ、そうか、明日特番だからか。

最近サザエさん見てないなぁ…。

実写ドラマは観月ありささんがサザエさん役って、
見事にはまってると思ったのは俺だけじゃないはずだ。
…そういえば、おひとりさまはどうなるんだろう。
あれ、日曜じゃなかったっけ?

あ、ちょうど時間被らないんだ。
そうかそうか。


ところで今日は土曜日だよね?
関係ないけど、風が強くないか?関東地方?
(;・∀W)/