サザエさん。この時間からやってるなんて、すこし不思議な気分。あ、そうか、明日特番だからか。最近サザエさん見てないなぁ…。実写ドラマは観月ありささんがサザエさん役って、見事にはまってると思ったのは俺だけじゃないはずだ。…そういえば、おひとりさまはどうなるんだろう。あれ、日曜じゃなかったっけ?あ、ちょうど時間被らないんだ。そうかそうか。ところで今日は土曜日だよね?関係ないけど、風が強くないか?関東地方?(;・∀W)/