過去最低? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

生ぬるい朝を迎えまして、ちょっとした初夏の雰囲気醸しております。
いや、初夏は言い過ぎたかも。

あのひーみーたそーらっ。

バスの中で寝れなかったせいか、中途半端に眠いのです。
やはり朝はだめか…。

風が強いのと時折降る雨にやられないように、
みんなは気をつければいいと思うよ。


ではまた。
(*・ωW)/