過去最低?生ぬるい朝を迎えまして、ちょっとした初夏の雰囲気醸しております。いや、初夏は言い過ぎたかも。あのひーみーたそーらっ。バスの中で寝れなかったせいか、中途半端に眠いのです。やはり朝はだめか…。風が強いのと時折降る雨にやられないように、みんなは気をつければいいと思うよ。ではまた。(*・ωW)/