おはようございます。とはいえ、1時間前には起きていましたが。昼ご飯もしっかり食べましたよ。深夜4時前に寝始めたものだから、13時に起床するという暴挙。そして、最強の寝起きの悪さ。声が出ない…。さて、今日は何も予定もないのでまた眠りにつこうと思います。(*・ωW) ふかくふーかーく(2回目)