おはようございます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とはいえ、1時間前には起きていましたが。
昼ご飯もしっかり食べましたよ。

深夜4時前に寝始めたものだから、13時に起床するという暴挙。
そして、最強の寝起きの悪さ。声が出ない…。

さて、今日は何も予定もないのでまた眠りにつこうと思います。
(*・ωW) ふかくふーかーく(2回目)