廃人と化す。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歩数計のカウントが一向に増えない僕です。
でも、買い物行かなくてはならないですな。

気力が全くないですけどー。

あ、ここまで寝てはないですよ。
どんだけ眠り姫なんだよ。俺、男だけど。


あ、そういえばdocomoの新商品が発表になりましたね。
すごく注目はSH-01Bなんですが、スライドのP-02Bも気になるんですよ。
今使っているのはF-01Aで、その前がスライドのD905i。
防水ケータイも良いんだよね…風呂の中でいろいろ出来るし…。
高い買い物の一つになってしまったケータイですから、じっくり考えたいものです。

docomoユーザーの皆さんはどうしますか?
買い替える?それとも現状維持?
新しい物好きの僕は…
SH-01Bに期待をかけたいと思います!多分6万円台なんだろうけど…。

とりあえず、いろいろ発売されてから考えますか。


じゃ、また後程。
(*・ωW)/