咽喉科行き忘れた。
…喉は大切だよ。(今日だけで何回目だ?)
俺は歌手でもバンドのボーカルでもないけど。
ちなみにカラオケは、3曲連続でもれなく喉が悲鳴をあげます。
なかなか連続で歌うことって少ないけど。
友人曰く、どうやらヴィジュアル系統の歌は上手く聞こえるらしいです。
程よい高音域の持ち主。だいたい3オクターブ。(普通)
みんな騙されてるよ。ケケケ。
そういえば、カラオケの採点ってなにを基準に測ってるんだろうね。
かなり前にも書いたかもしれないけど、俺、点数が平均以下なの。
どうやったら点数が上がるかを知りたいけど、あれって本人でも高得点って出ないらしいじゃない。
だから、余計に疑問よね。
咽喉科をはじめ、大体の医者は木曜日休みみたいだから、月曜日にでも行こうかな。
本当はすぐにでも見てもらえば良かったんだろうけど、そんな暇なかったです。
流石に吐血したら考えます。
とりあえず今日は寝て、また明日以降考えよう。
明日は何をしようかな…というより、何か予定が入ってたっけ?
希望休この日にしてたんだよね。謎だわ。
じゃ、また明日。
(*・ωW)/ オヤスミスー