寝すぎた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

一寝入りしてたら、18:30まで寝てました。
よほど疲れていたのでしょうか?
前日もしっかり熟睡してたんですけどねー。

さてー、ご飯も食べた事だしまた寝るとしますか。

俺、どんだけ眠り王子なんだよ。
(*・ωW) ふかくふーかーくー

喉の痛みまだ治らず。
風邪になってインフルエンザになって月末の赤坂に行けなくならないように、
気をつけていきたいと思います。

イロクイ。の赤坂ブリッツ
かなり楽しみでございます。

だーかーらー、風邪はひけないのじゃー!!
ひいてもすぐに直すんじゃー!!


そんな訳で、寝ます。おやすみなさい。(ぇ
(*・ωW)/ 深くふーかーくー ねむりーひーめー。