お昼食べた。今日の昼は何にしようかそんな今日この頃。結局カップのうどんを食べました。相変わらず喉は痛いです。さて、なぜか知らないけどもの凄く眠気に襲われているので、此処で一眠りでもしようかしら。…マジ眠い。おやすみー。(*-ωW)/