お昼食べた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日の昼は何にしようかそんな今日この頃。
結局カップのうどんを食べました。
相変わらず喉は痛いです。

さて、なぜか知らないけどもの凄く眠気に襲われているので、
此処で一眠りでもしようかしら。

…マジ眠い。
おやすみー。

(*-ωW)/