おなかすいた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝からなにも食べていないから、腹減って仕方がない。
これから歯医者と咽喉科に行こうと計画中。shinkamです。

一日雨です。久し振りに雨。


雨の日は憂鬱になるけど、
たまにはそんな日もあっていいと思うようになった。
気分が落ち着ける…気がする。


…今日は咽喉科は無理だな。


じゃ、またあとで。
(;-ωW)/