おなかすいた。朝からなにも食べていないから、腹減って仕方がない。これから歯医者と咽喉科に行こうと計画中。shinkamです。一日雨です。久し振りに雨。雨の日は憂鬱になるけど、たまにはそんな日もあっていいと思うようになった。気分が落ち着ける…気がする。…今日は咽喉科は無理だな。じゃ、またあとで。(;-ωW)/