どうするよ、おれ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

喉の痛みがハンパない。
咽喉科行かないとやばいかもしれん。
面倒くさいなぁー。
もう、どこが痛いのかすら不明だからね。

あ、また舌に口内炎できてる。
何だかなぁ…。


さて、帰って晩御飯…
でも、今日はそのまま寝てしまおうかしら。
(;-ωW)/