どうするよ、おれ。喉の痛みがハンパない。咽喉科行かないとやばいかもしれん。面倒くさいなぁー。もう、どこが痛いのかすら不明だからね。あ、また舌に口内炎できてる。何だかなぁ…。さて、帰って晩御飯…でも、今日はそのまま寝てしまおうかしら。(;-ωW)/