予防接種昔さぁ、ツベルクリンってやってたよね。あれって、なにの予防接種?そのあとのBCGだっけ?あれも何だったか気になる。あとで調べよう。微熱続きの今日この頃。相変わらず喉の痛みが取れません。ただれてる可能性もあるよね。喉は大事です。話せなくなるからね。あと、うたえないし。火傷あとはしっかりケアしましょう。それにしても、なぜにこんなにけだるいのですか?はぁー。眠い。(;-ωW)/