予防接種 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昔さぁ、ツベルクリンってやってたよね。
あれって、なにの予防接種?
そのあとのBCGだっけ?
あれも何だったか気になる。

あとで調べよう。


微熱続きの今日この頃。
相変わらず喉の痛みが取れません。
ただれてる可能性もあるよね。
喉は大事です。話せなくなるからね。あと、うたえないし。

火傷あとはしっかりケアしましょう。



それにしても、なぜにこんなにけだるいのですか?

はぁー。眠い。
(;-ωW)/